2015年6月13日土曜日

梅雨の晴れ間に

梅雨といっても、ずっと雨なわけではありません。

貴重な晴れだからこそ、
外で思いっきり弾けるのが気持ちいい!


キャニオニングコースの周りは、
こんな巨木も立ち並ぶ天然林ばかりデス。


6月いっぱいは、中学生からしかできないキャニオニング。
7月に入ると、
小学1年生から体験できる、キッズコースがオープンします!

まだ予約に空きが目立ちます。
今のうちに、お好きな日を確保しちゃってください♪


気温が上がるにつれ、水難事故のニュースを聞くようになってきました。
ノースツアーにご参加いただいた方には、
同時に、リバーレスキューのこともお教えしています。
自然を楽しむためには、
セルフレスキュー、知ってて間違いはありません。





余談ですが。

サラダにタマネギを入れました。
あの辛みが、オイシイ!んですよね。

しかし、

気になるのは・・・



ニオイ・・・。



口臭・・・



タマネギでもニンニクでも同じですが、
この臭い。

タンパク質と結びついて弱くなる性質があるので、
次の日の朝起きて「ヤバイ!」と思ったら
牛乳飲んだり、ヨーグルト食べたりして
対策を打つのがオススメですヨ。

0 件のコメント:

コメントを投稿