2015年6月7日日曜日

バーベキュー、いいんですが・・・。

気持ちいい緑と渓流に囲まれながらバーベキュー・・・
素敵!

ですが。


地区の住民の皆さんと一緒にクリーン作戦を行いました。
この広場は、連休になるとキャンプやバーベキューをする人たちで賑わうポイント。
そこに、こんなにゴミ、ゴミ。

自然の中で遊ぶ人は、同時に自然を守らなくてはなりません!
自分の出したゴミは、持ち帰りましょう。

こんな当然のことを、
わざわざ言わなくてもいいようになればいいですね。




余談ですが。

「彼女は嘘を愛しすぎてる」
映画、見ました。
(昨日のテレビ放映です)

原作は知りませんが、
一本の映画として、よくまとまっていた印象!
それに、主演二人の演技が上手でした。

「数年後」みたいな興ざめしちゃう演出もなく、
見た人それぞれが想像する余地が残されてるのが好ポイント。

もし自分が映画監督だったら。
まりちゃんの行動に、もうひと捻り!したかも。
りこちゃんを守るために、
記者につけられてるの気付きながらわざとスキャンダルっぽいショットを撮らせたりとか。
原作のキャラクターは知りませんが、
そうすれば、ひとつの映画の中でキャラクターが完結したかな?
なんて(^^

0 件のコメント:

コメントを投稿